YOU86_ninpusan_TP_V4


388: ホラー・オカルト情報 2001/07/11(水) 11:35
ある女性が、海でナンパされた男と、行きずりのS◯Xをした。
それから数ヶ月後、女性は妊娠している事が発覚した。

相手の男も特定できず、しかも子供を育てるなんて金銭的にもできず
責任が持てないと言う事で、女性は子供を中絶した。
特に悩むという事もなく、「妊娠しちゃったみたい。堕ろさなきゃ」というように
今時の若者のような考えだったそうだ。

それから約3年後、高校の同級生から電話があり、久々に会う事になった。
高校時代によく通学で利用していた駅で待ち合わせをする事に。
しかし、約束から10分過ぎても20分過ぎても、友達は現れない。
電話してみようかな、と考えたとき、
脇で3才くらいの女の子が泣いているのを見つけた。

「どうしたの?名前は?」と女性は優しく声をかけたが、女の子は泣き止まない。
「一人?お母さんはどこにいるの?」

すると女の子は、女性を指差して言った。

「お前だよ」

439: ホラー・オカルト情報 2001/07/11(水) 23:28
なんかスルーされてるけど388がちょと怖かった

440: ホラー・オカルト情報 2001/07/11(水) 23:37
>>439
388って、おもいっきりガイシュツというか、
今まで何度も聞いたことのある怪談じゃない?
「おまえだよ」をでかい声で脅かすタイプ。

442: ホラー・オカルト情報 2001/07/12(木) 01:21
>>440
内容としては「今度は落とさないでね」と似た系統かな?


引用元: 死ぬ程洒落にならない話を集めてみない? PART6!

sponsored links